アフィリエイトで月10万円を稼ぐための思考方法

 

こちらのブログですが、昨年2015年の11月から
更新をとめていました。

 

 

と言うのは、僕の心の中で

 

このブログとは、方向性が大きく変わってしまったからです。

 

このブログ、それなりに更新していましたので、
とても寂しい気持ちもありますが、
心機一転、新しくブログを立ち上げたのです。

 

 

今、僕は、メルマガアフィリエイトに特化しています。
その方向性のブログを構築しました。

 

よろしければ、新しいブログにも遊びに
来て下さい。

 

ブログタイトル

 

たった1通のメルマガで18万円を稼ぎ出した、その手法と思考の秘密
↓↓↓
http://mail-dream.com/

 

久しぶりの更新です。

 

 

ブログを書く時間がなかなか無くて更新できず、
ごめんなさい。

 

 

今日は、無料レポートのブックカバーについて
お話しますね。

 

 

無料レポートを書くと魅力的なブックカバーが
必要になってきます。

 

 

僕は、最初、どうしたらブックカバーを簡単に
作れるのか、試行錯誤を続けました。

 

 

たくさんのレポートを読んだり、検索をかけたりして
調べたのですが、思うような『指南書』が見つからず、
困ってしまったので、

 

 

 

じゃ、僕が作っちゃえと言うことで動画にして
アップロードしました。

 

 

 

誰もが3分であっという間に魅力的なブックカバーを
作ってしまう、そんな方法です。

 

 

 

 

毎日毎日疲れるんですよ。

 

 

 

嬉しい悲鳴と言うか、なんというか。
本業の仕事が忙しいんです。

 

 

 

夜、家に帰ってくるとくたくたになっています。
忙しい一番の理由は、慢性的な人手不足。

 

 

 

これに尽きます。
しかし、慢性的な人手不足を補って、その日の仕事を
やり遂げてしまう、スタッフたち。

 

 

 

本当に頭が下がります。
感謝ですね。

 

 

 

 

でも、僕は、この生活を長く続けるつもりは毛頭ありません。
仕事が楽しいとか、やりがいがあるとか、そんな次元の話じゃ
ないんです。

 

 

 

僕は、ネットで稼ぎたいのです。
覚悟を持って取り組んでいきたいのです。

 

 

 

 

何故、そこまでネットにこだわるのか?

 

 

 

ネットで稼ぐことが出来るようになったら、

 

・時間的な自由

 

が手に入ります。

 

 

 

怠けたいわけじゃありませんよ。
しっかりと仕事をします。
でも、会社からの拘束時間を無くしたいのです。

 

 

 

 

会社にはお世話になっていますが、自分で稼ぐ力を
付ければ、会社に依存しなくても大丈夫ですよね。

 

 

 

 

そんな状態になりたいのです。

 

 

 

そして、なんとか頑張って、収入を増やしたいと思っています。
いろいろと理由はありますが、一番の理由は

 

・奥さんの負担を減らす

 

ためです。

 

 

 

 

現状では、奥さんにもしっかりと働いてもらわないと
生活できません。
もう、奥さんを解放したいのです。

 

 

 

 

あなたもたくさんの理由があると思います。
ネットビジネスで稼ぐ理由です。

 

 

 

 

僕は、少しだけ、方向性を変えていきます。
ここでアウトプットしながら、やっていきますので
ぜひ、メルマガにも登録して下さい。

 

 

 

僕のメルマガは、マインドを中心に書いています。
でも、このメルマガも変化していくと思っています。
ぜひ、ご登録下さいね。

 

 

 

 

メルマガ登録ページ

 

 

 

 

 

どうやら僕は朝型の人間のようです。

 

 

 

今頃気付きました。
と言うのも、夜は作業が手につかないんですね。

 

 

 

まあ、気持ちの問題だってことは分かっています。
しかし、夜に作業をするのがとても嫌なのです。

 

 

 

 

僕の勤務スタイルは、お昼ごろから22時までが
基本的なものになっています。
なので、朝起きてから、作業をするのが習慣に
なっていました。

 

 

 

しかし、週に1度か2度程度なんですが、
朝8時から18時ぐらいまで、もしくは19時ぐらいまでの
勤務シフトが増えたんです。

 

 

 

このシフトを見たときに

 

 

・お、これなら夜に作業ができるぞ

 

 

と思ったのですが、なかなか手を動かすことができないんです。

 

 

 

 

朝に作業するととても気持ちがいいし、僕の習慣になっていた。
だから、夜の作業が嫌なんだろうと思います。

 

 

 

 

そうは言っても、本気で取り組んでいるなら、夜だろうが
朝だろうが実は関係ない。

 

 

 

 

と言うことは、今の僕は、少し停滞期なんですね。

 

 

 

 

そう。
停滞期。
出口の見えないトンネルに入り込んだような感じなんです。

 

 

 

 

 

でも、一筋の光が見えていて、来週には、その一筋の光が
目の前にやってくる。
今回のミッションは、ズバリ

 

 

・メルマガ攻略

 

 

です。

 

 

 

 

本気を出してメルマガに取り組んでみようと思っています。
将来的には、このブログも一旦閉鎖するかもしれません。

 

 

 

 

でも、メルマガで頑張って、少しの結果が出たら、ブログの
方向性も変えていく、こんな流れになるのかな、と
思っています。

 

 

 

 

 

メルマガ、気になっていたんです。
たぶん、少しの間、メルマガを中心としてお話しするように
なると思います。

 

 

 

↓↓
メルマガ、頑張って書いていきます。

 

 

 

もしかしたら、あなたも聞いたことがありませんか?

 

 

95%のアフィリエイターは、月に5.000円も稼げない

 

 

って。

 

 

 

今日、何気なくメールをチェックしていたんですね。
僕は、たくさんのメルマガをチェックしています。
それは、勉強のためです。

 

 

 

 

何を勉強するかと言うと文章だったり、構成だったり
様々です。

 

 

 

 

そんな中でとても感じのいいメルマガがあるんです。

 

 

 

 

配信者は、アドセンスと言う手法を使って、アフィリエイトの
活動をしている様子なんです。
実際に、直接連絡を取り合って、聞いたわけじゃありません。

 

 

 

 

でも、毎日送られてくるメールにちょこちょこアドセンスのことが
書かれているんです。

 

 

 

 

 

アドセンスが、もし分からなければ、Googleで調べて下さい。
すぐに分かりますよ。

 

 

 

 

で、メールの中で、今月の目標と進捗状況が書かれていました。
僕は、それを読んで衝撃を受けたのです。

 

 

 

11月の成果は、2.200円。
11月の目標は、3.000円。

 

 

 

このように書かれていました。
この数字をみて、あなたは何を感じますか?

 

 

 

 

僕は、毎日一生懸命に取り組んでいて、さらにメルマガまで
配信している、そんな人の稼ぎが3.000円と言う金額に
届かないと言う事実を

 

 

切ない

 

 

と感じました。

 

 

 

 

僕は、ぶっちゃけますが、過去に作った物販サイトアフィリエイトで
毎月5.000円から10.000円の報酬が上がります。
何も手をつけていないので、放置です。
そのほかに、少ないですが、紹介している教材が売れることも
あります。

 

 

 

 

と言うことは、アドセンスで頑張っている、その人よりも
稼げているんです。

 

 

 

 

95%の人は、5.000円も稼げない
これって、僕は挫折している人も多いから、そんなことが言われるんだろう
と思っていた。

 

 

 

しかし、一生懸命にやっていてもその数字に届かない人が
現実には、いるんです。
僕だって過去は、そうでした。

 

 

 

そして、今、方向性を変える、そんなつもりで準備をしています。
今までの過去を捨ててもいいかもしれない、そのぐらいの
覚悟で取り組もうと思っています。

 

 

 

 

話がそれましたね。
95%の人は、月に5.000円も稼げていない
と言う、都市伝説は、本当かもしれないです。

 

 

 

 

しかし、正しい思考を身につけて、取り組めば必ず
素晴らしい結果が出ると思います。

 

 

 

 

もしあなたが初心者だと言うなら、僕が紹介しているノウハウは
あなたのお役に立つと思います。

 

 

 

 

↓↓
初心者さんにおススメの商材とは?

 

 

 

ブログ記事に何を書いたらいいのでしょう?

 

 

 

 

こんな質問メッセージをちょくちょく頂きます。
本当にありがとうございます。

 

 

 

 

どんな形であれ、メッセージを頂戴するのは
本当に嬉しいものです。

 

 

 

 

ブログ記事に何を書くか?

 

 

 

 

僕は、まず、自分でインプットして学習したものを
アウトプットすればそれで十分だと思います。

 

 

 

 

例えば、サイトアフィリエイトに取り組んでいて
今、自分がどんな状態なのか、そんなことを取り上げても
いいと思います。

 

 

 

要するにあなたが、通った道をそのままあなたの言葉で
記事にすれば、それでいいんです。

 

 

 

 

メルマガの配信スタンドの選び方とか、何故、そのスタンドを
選んだのか?とか、そんなことを書くととても役に立つ記事が
出来上がります。

 

 

 

 

 

さらに、日常の何気ない過ごしている時間に気付いたこととか
感じたことを書く、すると結構高い割合で共感していただける記事が
書けるようになります。

 

 

 

 

時々、日記ブログじゃだめなの?
と、質問されます。

 

 

 

 

日記ブログもOKだと思います。
しかし、ダラダラと日常を綴っても面白い記事にはなりません。
そこにエッセンスとして、ネットビジネスにつながるような
そんな文章を意識すればいいんですね。

 

 

 

 

記事に何を書いたらいいのか?
話は戻りますが、これは、永遠のテーマだと思う、そんな深いもの
なんですね。
しかし、深いものなんですけど、まず書いてみることがとても
大切なんです。

 

 

 

 

深いものでは、あるものの、書かないと何も始まらないんです。
書く習慣を付けていけば、必ず文章力はアップするし、ためになる
記事も書けるんですよね。

 

 

 

 

あなたの言葉で書いた記事は、当然オリジナルになります。
たとえ、読者さんが少なくても、あなたの言葉で記事を書く、
これを大切にしてください。

 

 

 

 

そうすれば、自然と記事を書くのも大変じゃなくなるし
楽しくもなってきますから。

 

 

 

 

以前に僕は、ブログ記事に関してこんなことを書いています。

 

 

 

 

↓↓
ブログ記事を書くときに注意する点は?

 

 

 

キャッチボールって楽しいです。

 

 

 

え?
何?

 

 

 

ボールを投げるキャッチボールじゃなくて、
メルマガでのキャッチボールです。

 

 

 

僕は、ちょっと前にメルマガで結婚記念日のことを
書いたんですよ。
結婚記念日は、特に何もしないって。

 

 

 

すると友人から、メッセージが飛んできて

 

 

 

1日遅れでもいいからバラの花束を買ってプレゼントしたら?
女性は、絶対に喜ぶから。

 

 

 

こんな内容のメッセージ。

 

 

 

 

で、僕は、近所の花屋さんに電話してみたんですね。
すると田舎の花屋さんなので、普段店頭にバラの花は
おいていない、って言われたんです。

 

 

 

 

こんな流れをメルマガで綴りました。

 

 

 

 

すると彼女のメルマガで僕が取り上げられていたんですね。
最初に、メールを開封したら、

 

 

 

あ、僕のことだ!

 

 

とすぐに気付きました。
でもね、文章がとても秀逸なんです。
文章?じゃないな、構成かな。

 

 

 

僕のタイミングの悪さ?拙さ?を上手に取り上げて、
何事もタイミングって大事ですよね。
そして、うまくアフィリエイトのこともそうですよね、
って結んでいるんです。

 

 

 

流石です。
そのあと、彼女から僕を取り上げさせてもらった、
気分を悪くしたらごめんなさい、というメールが
届きましたが、気分を悪くするなんてことは一切
ありませんでした。

 

 

 

 

それよりも、キャッチボールができて嬉しかった。
記事の中で僕のことを

 

 

友人

 

 

とも言ってくれている。
嬉しいですね。

 

 

 

キャッチボール、楽しいし、記事を書くときには、
とても嬉しい気持ちになるんですね。
不思議なんですけど。

 

 

 

 

まとめると仲良しの方に限らず、誰かのことを取り上げると
その方が、喜んでくれるんですね。
もちろん、悪口はいけませんよ。

 

 

 

でも、お互いが記事で取り上げられるとお仲間の意識が
とっても強くなります。

 

 

 

 

↓↓
バラの花を売っていない花屋さん?

 

 

 

奥さんに恐る恐る聞いてみました。

 

 

 

ね、11月4日のこと覚えている?

 

 

 

返ってきた言葉は

 

 

当たり前でしょ!

 

 

と強い言葉でした。

 

 

 

 

11月4日は、僕たちの結婚記念日なんです。
ここ数年、記念日らしいことはまったくしていないんです。

 

 

 

 

何故なら、つい忘れてしまうから。

 

 

 

 

正確に言うと、当日思い出すんですね。

 

 

そうだ、今日は、結婚記念日だって。

 

 

 

でも、当日じゃ、何もできない。

 

 

 

 

で、このことを僕のメルマガでちょっと触れたんです。
そうしたら、

 

 

1日遅れでもいいからバラの花束を買ってプレゼントしたら?

 

 

 

とメッセージを頂きました。
メッセージをくれた人は、女性です。
1日遅れでもいいのかな、と思って近所の花屋さんに電話しました。

 

 

 

すると、バラの花は置いていない

 

 

 

…。

 

 

 

 

そうなんです。僕の住む田舎で唯一ある花屋さん。
バラの花は置いていないそうです。
完全予約が必要だそうです。

 

 

 

 

 

えっ。
どうしよう?

 

 

 

仕方がないので、近日中に何かを買って奥さんにプレゼントしようと
思いなおしましたよ。

 

 

 

 

 

バラの花を売っていない花屋さん。
あるんです。田舎には。

 

 

 

 

包帯の売っていない薬屋さんもあるし。
気分でお休みする内科のお医者さんもいるし。

 

 

 

 

 

もう、ここまできたら、奥さんが喜ぶようなプレゼントを
買おうと思います。

 

 

 

 

 

田舎暮らしは、良いこともたくさんあるんですが、
田舎は田舎なんですね。

 

 

 

↓↓
母と娘の関係に父親は入り込むことが難しいという話。

 

 

 

今日は、仕事がお休みだったので、普段まったく読まない
そんなメルマガを読んでいました。

 

 

 

まあ、時間つぶしって奴ですね。

 

 

 

 

 

他にやるべきことがあるし、当然やっていることも
あるんですが、本業がお休みだと

 

 

・ゆっくりしたいな

 

 

って思うんです。

 

 

 

なので、ちょっとだけ時間を作って、普段読まないメルマガを
チェックしていたんです。

 

 

 

そんなメルマガの中に、こんなタイトルのものがありました。

 

 

SNSを現金化する非道徳に稼ぐプロジェクトへ参加する:

 

 

え?
何これ?

 

 

 

普段ならまず間違いなくスルーするメルマガタイトルです。
でも、時間があったので、チェックしてみました。

 

 

 

なんでも半年間で300万円を得ることができるそうです。
…。

 

 

 

 

課題をクリアしていく。
そんな感じなのかな?

 

 

 

 

チェックしてみて、思ったのは、

 

 

・チェックしなきゃよかった

 

 

と言うもの。

 

 

 

 

世の中に半年間で300万円を簡単に稼げてしまう、
そんな美味しいことなんてありません。
なので、メールもそこそこに閉じちゃいました。

 

 

 

それにしてもメルマガで煽って、動画を見せて
コメントを入れて、…。
結局、高額塾や高額教材を販売すると言うのが流れです。

 

 

 

こんな手法がいつまで続くのでしょうかね。

 

 

 

 

正直に言います。
そんな簡単に稼げることってないですから。

 

 

 

それにしてもこういうキャンペーン、いつになったら
なくなるのでしょうかね。

 

 

 

 

↓↓
毎月の保証40万円なんてありえないですから。

 

 

 

 

新しい企画?
提案?

 

 

 

 

僕のお友達がそんな感じのメールを書いていた。
凄いです。

 

 

 

Youtubeを使ってアフィリエイトを仕掛けるって
言う内容なんですが、こんな企画を考えて、
メールで配信してしまう、その実行力に感心しています。

 

 

 

何故感心しているのか?
と言うのも、彼女は、とても真摯にネットビジネスに取り組んで
いるのは、知っていました。

 

 

 

 

が、ブログやメルマガを拝見していると

 

 

・そこにまだいるのか。

 

・少し立ち止まっているのかな。

 

 

と言う印象をちょっと持っていたんですね。
確かに、ブログでもメルマガでも記事の切り口はとても
斬新なので、すぐにでも

 

 

・何かを動かすだろう

 

 

と思っていたんです。

 

 

 

ところが、なかなかそんなそぶりも見せないんですよ。
私やってます!みたいなオーラが感じられなかったんですね。

 

 

 

ところが無料レポートを書き、そして、ビジネスの提案まで
一気にしてきたのです。

 

 

 

 

凄い。
僕は、完全に置いてけぼり。
って言う感じ。

 

 

 

 

今までは、序章だったんだね。
さらに、これから加速させて行くんだね。
って思いました。

 

 

 

 

こんなことを書いていると僕が何もしていないように
聞こえるかもしれません。
まだ大きな声じゃ言えないんですが、新しいことに
挑戦する準備をしています。

 

 

 

 

話がそれましたね。
話を戻しますね。

 

 

 

その彼女の提案しているビジネスモデルなんですが
正直に感想を言うと

 

 

・僕には、まったく分からない

 

 

んですよ。
と言うのも、アドセンスを使うのですが、僕はアドセンスの
ことが理解できていないんです。

 

 

 

 

なので、興味はあるものの、ためらってしまう。
これが本音です。

 

 

 

 

でも、そのビジネスの提案する

 

・姿勢

 

に、大きく感じるものがあるのです。
本当に素敵です。
僕には、真似ができません。

 

 

 

 

やっぱりお仲間が頑張っていると僕も頑張ろうって思うんです。
本当にお仲間の力って、とてつもなく大きいです。

 

 

 

 

 

↓↓
お仲間の存在は、とても頼もしい。

 

メルマガ登録


メルマガ登録はこちらかも出来ます。お気軽にどうぞ。

僕のメルマガは、ちょっとした気付きやマインドなどを
中心に配信しています。

きっとあなたのお役に立てるものだと思います。

自分で稼ぐスキルを磨き、人生を満喫











トップページ プロフィール 目次 メルマガ登録 お問い合わせ